DICTIONARY
用語集
DICTIONARY
用語集
マネジメント
マネジメントとは、経営することや管理することを指し、組織における人や物、金、情報を正確に把握した上で、経営資源を効率的に有効していくことを意味します。経営学の分野の一つで、経営そのものを指す場合もあります。
新着ページ
- 営業支援セミナー/仕事に活かせる!理論・法則・心理学/4月6日(木)/オンライン/エンパワーメントコンサルティング
- 営業支援セミナー/営業パーソンが成長できる環境の創り方/5月26日(金)/オンライン/エンパワーメントコンサルティング
- 営業支援セミナー/営業組織が提案力で差別化する方法/5月19日(金)/オンライン/エンパワーメントコンサルティング
- 営業支援セミナー/安定的・継続的に営業成果を出す方法/5月12日(金)/オンライン/エンパワーメントコンサルティング
- ebook/提案力を強化する3つのポイント/エンパワーメントコンサルティング
- テスト
- 安心できるマネジメントをご提供 | 福岡でシステム活用を支援する株式会社エンパワーメントコンサルティング
- 組織づくりをコンサルでサポート | 福岡でシステム活用を支援する株式会社エンパワーメントコンサルティング
- SFA・CRMの導入による営業支援 | 福岡でシステム活用を支援する株式会社エンパワーメントコンサルティング
- 適切な情報提供を実現するメール配信 | 福岡でシステム活用を支援する株式会社エンパワーメントコンサルティング